些細な日常を大切に

ここ1週間、春のようにぽかぽかしていたかと思うと急に雪が降ったりと、いろいろと翻弄される日々が続きますね。

私もちょっと体調が良くなく(風邪の症状はないのでご安心ください)、一日ひたすら寝ていた日もありました。

身体が落ちると心も落ちるますよね。
なので、まずは心を上げる事に!

美味しそうな苺のパンを買って、赤い食器にスープ入れて、大切に取っておいた苺ジャムのランチ❤

 

苺ジャムの下にはミルクジャムが❤
美味しいクロワッサンと食べるのがお勧めだそうですが、とりあえず今日は

 

苺ちゃんのパンと❤
苺って最強ですねー。
見た目も可愛いし、食べたって可愛いし、潰して混ぜ込まれても粒々食感も色も残って存在感あるし。
最強!

 

苺の甘酸っぱさと爽やかなミルキー味がとっても美味しい~
最近2層のジャムをよく見かけます。

欲張りの私にはとっても嬉しい!
ただ、問題が・・・

 

絶対綺麗に食べられない・・・(笑)
見せちゃダメなやつです。
お1人様専用のジャムですね~

そして重要なたんぱく質はよく作る蒸し鶏。

 

簡単だしコスパ最強だしヘルシーなので、胸肉買ってよく作っておきます。
そのままでも塩味で食べれるけれど、ちょっと味を変えたい時にはまっているのが

 

 

くんせいナッツドレッシング。
アコメヤさんで買いました~。

写真撮って編集してる時に気づいたのですが、

『サラダで旦那の旨いが聞ける』!!!そうですよ~(笑)
旦那様の旨いが聞きたい方はお試しあれ^^

キャッチコピー考える人すごいなって思いますが。
私は半分くらい使ってから気づきました(笑)

身体も心も上がらない時こそ、些細な日常を大切に❤ですね^^

関連記事

  1. コンフィチュールとジャムとバリィさんの頂き物
  2. 素敵な頂き物
  3. 雪の日はお家でゆっくり
  4. 本年も宜しくお願い致します
  5. 素敵なドイリーのプレゼント
  6. 朝採れ野菜にお赤飯に鶯ボール
  7. ブルーベリー狩りへ♪
  8. おひな菓子

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

PAGE TOP