秋の癒しタイム

秋ですね。
今日から4連休スタート、皆さまは楽しいご予定でお忙しいでしょうか?

私は昨日まで10日間、実家に帰省していて、今日から頭を切り替えてお仕事モードです。
帰省の事はまたゆっくり書けたらな〜と思っています。

来週から始まるマンスリーレッスンに向けて、今日は生地を仕込みましたが、秋とは言えクッキー生地にとってはまだまだ暑い時期。
私はちょうど良い気温でしたが、長袖を着て部屋をガンガン冷やし作業していました。

来月の今頃はクーラーなしで仕込めるかな?

20時に仕込みが終わり、窓を開けると心地よい風が入ってきて、秋の虫のリーンリーンという音色が。
癒されますね〜

虫は大の苦手なのですが、姿が見えなくて遠いくにいるなら大丈夫(笑)

キャンドルを灯して、ミルクティーを飲みながら癒されました。
スマホを遠くにおいて、明かりを小さくして、静かに秋の夜長を楽しむ。
とても素敵な時間の過ごし方♡

ずっとボーッとしていたい所ですが、やる事いっぱいです。
9月20日OPEN予定のアクセサリーWEBSHOPですが、ちょっと遅れます><
無理しすぎないように、でもOPEN目指して頑張ります。

関連記事

  1. atelier結心3周年おめでとう✨
  2. 17年ぶりの大雪
  3. 手作り小箱
  4. KLINTA(クリンタ)マッサージキャンドル
  5. 元禄堂の生とろあんぱん
  6. 素敵なドイリーのプレゼント
  7. atelier結心、1周年おめでとう♡
  8. 愛しの子達♥

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

PAGE TOP