可愛いすぎるねこねこ食パン♡

可愛すぎるお届け物が♡

私と同じくらい反応する我が家のにゃんこ。



箱から可愛い♡


 

私より先にがさごそ開け始めました!

 

「!!!」
びっくりしています!!!


すみません、1人遊びしてしまいました。

にゃんこが取りだしてくれたのは、にゃんこのお顔!

 

ねこねこ食パン♡
今すごく流行ってるみたいですね〜!
店舗もあるみたいで、行ってみたくて興奮しています!

前にチーズケーキもいただいたし、数日前にはふぃにゃんしぇもいただきました!
にゃんこにまみれられて幸せです♡

耳(はし)部分をカットしてみると、


 

ふわふわなニャンコのお顔が♡
白い方はプレーン、ピンクの方は苺ミルク味♡

お絵かき用のチョコペンまで入っていたのですが、私はアイシングで笑
店舗での販売用に袋に入っている写真をみたのですが、その写真のにゃんこのお顔をマネして描いてみました↓


 

 


お花でちょっとお洒落もさせてあげました笑
見えてないですが、右上の茶色のお皿も、右の黒いお皿も猫型です。
ちなみに、黒いお皿の上にいるにゃんこはバターです笑

 


色白の子も可愛かったですが、こんがり日焼け。
その上ににゃんこバターを乗っけてみました。

 

 

 

ちょっと乗せる場所、間違えた?笑




最近のお気に入り、はちみつくるみも乗っけて♡
見た目だけじゃなく、お味も美味しいです!

こだわりの国産小麦とはちみつ、生クリーム、バター、ミルクも贅沢に使用されているそうですよ♬

苺ミルク味もすっごく美味しかったです♡
可愛くて美味しいって幸せになれますね〜


可愛くて素敵なお届けものでした♬
ありがとうございました!
頑張ってコルネ巻きます!笑

 

関連記事

  1. アールグレイ酢
  2. 卵白だけのバラジャムシフォン
  3. パイナップルのババロアでお祝い☆
  4. パンプキンサバラン風
  5. お誕生日のアイシングクッキー
  6. ロールケーキの復習
  7. 意外と難しいハートの絞り出しクッキー
  8. 洋梨のバターケーキ

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

PAGE TOP