2/11【レッスンレポ】カウンセリング付きレッスン?

目を瞑ってる白くまちゃんがハート持っててキュート♡

祝日の今日はくまちゃんのバレンタインレッスン2日目。
昨日のEさんに引き続き1年半ぶりにいらしてくださったAさん♡

コロナになり、最近お久しぶりにレッスンにご参加くださる方が増えています。

環境が変わった方や、少し時間が出来た方、楽しい事をまたやりたいと思い出してくださった方、どんな理由にしても、またこうして再会できるのはとても嬉しいです☺︎

少し時間が経ってしまうと、なんとなく行きにくくなったりする事もあると思いますが、アコルネはいつでもwelcomeなので、おきがる〜にいらしてくださいね☺︎

バリキャリで頑張られていたAさんの生活にも変化がありそうで私も嬉しいです😭
ふたりしてちょっとポロリだったレッスンが懐かしい笑
またいつでも気分転換しにいらしてくださいね☺︎

シンプルだけど可愛いハートにリボン。

ハートになる前は、ゴールデンボンバーのダルビッシュみたいと噂が・・・笑

 

そして、お好み焼き疑惑まで・・・笑


くまちゃんは安定の可愛さでホッ♡


お顔が可愛く作れるととっても嬉しいと思うので、ちょっと気に入らない時はご遠慮なく整形手術してくださいね笑

それでは今日の皆様の作品をご紹介します♬

 


とても可愛く完成です♡

このくまちゃん、梅雨付近にカエルで登場していただこうと思います。
くま型って万能✨

可愛く完成したくまちゃんを見てKさんがとても嬉しそうでした♡
いつもいろんな事に挑戦されていて、すごいな〜と思っています。

そんなKさん、今日は心理カウンセラーのAさんにプチ診察してもらっていましたね〜。
何か解決したい事象の裏にある本当の原因。
事象だけに目を向ける対症療法ではなく、しっかりと自分と向き合い、自分と対話して、自分を癒す事で少しずつ解決したい事から開放されていくのかもしれませんね。

私も何かあったらカウンセリングしてもらいます♡
とてもソフトで美人でお茶目なAさん、カウンセリングご希望の方はお繋ぎしますのでおっしゃってくださいね☺︎

今日も楽しい時間をありがとうございました♡

関連記事

  1. 7/29 皆可愛く絞れるようになるお花絞りレッスン
  2. 11/21【レッスンレポ】いのししだるまレッスン2日目♪
  3. 10/24【レッスンレポ】大人女子とおやじギャグと変身願望
  4. 6/14【レッスンレポ】スポーツもアイシングも基礎から学ぶ大切さ…
  5. 3/21【レッスンレポ】ちらうさレッスン最終日、ちらかわって何で…
  6. 2/15【レッスンレポ】上級②写真では伝わらない繊細で可愛い世界…
  7. 2/22【レッスンレポ】ローズ絞りは一日にしてならず
  8. 可愛い三昧のレッスン

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

PAGE TOP