マリンクッキー持って横浜ピクニック♬

4月になりましたね♬
3月後半はプライベートの予定などが多く、ブログが放置気味ですが、4月からは少しずつ増やしていこうと思っています。

コロナが今後どのようになっていくかが分かりませんが、お休みさせていただいていた基礎コースも開催を考えています!
また日程など決まりましたらご案内しますね☺︎

お天気良く心地よかった先日、
横浜おうちパン教室のはまくまさんに誘っていただいて、みなとみらいでピクニックしてきました♡

 

はまくまさんの、酒粕風味の花くまあんぱんとスープ♬

風がとても心地よくて、暑過ぎず寒過ぎずな最高のピクニック日和だったんですが、2人ともトマトベースのスープを買ってしまって、トマトが服に付きそうになりながら、必死でスープだけやっつけるハメになりました笑

風の吹いているお外ピクニックでは、トマトベーススープはお気をつけくださいね!

 

花くまあんぱんと、ちらりくまちゃんのコラボ♡
キュート過ぎちゃいます♬

花くまあんぱんは、酒粕の香りがふんわり、中は桜あんとクリームチーズで甘じょっぱい風味が美味しかった♡

どこから食べよう!と迷う可愛さですが、

はまくまさんはシュールにパックリ!><


食べる前には、Hanakuma × acorne のコラボ写真をたくさん撮りましたよ〜

このアンバランス感も可愛い♡

かもめちゃんの横浜散歩♬

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

aco(@acorne97)がシェアした投稿

こんな風に、はまくまさんがかもめちゃんをお散歩させてくださいました!


舞台裏をちらり・・・
本物のかもめちゃんも飛んできて、とても素敵動画になっていますので、ぜひご覧くださいね♡

観覧車と一緒に記念撮影♡

 

くまちゃん、観覧車試食中〜

場所を変えて色々撮影しましたよ♬
ちらりくまちゃん!

こちらは横浜市役所展望フロアから♡
こっそりクッキー置いて写真撮影の怪しい私たち笑
ちょっとだけ置かせていただきました!

この展望フロア、みなとみらいが一望できてとても素敵な場所でしたよ〜!
おすすめです♡


はまくまさんにはいつもたくさんの刺激をいただきます。
はまくまさんのブレない考え方を聞くと、なんだか安心するんですよね〜。

超絶頭の回転が早いので、時々付いていけなくなりますが笑、いろんなアイデアをいただいたので、どれかは形にしたいなと思っています☺︎3色団子?笑

全然外に出てなくて気分が滅入るな〜という方は、窓を開けて、新鮮な空気をいっぱい吸って、可愛いお花を飾って気分転換してみてくださいね♡

 

大好きラナンキュラス♡
奥の蕾、きっと咲かないだろうな〜と思いながらも、モミモミして「可愛く咲いて〜」と声かけてます笑

関連記事

  1. たまちゃんのホイホイバッグ
  2. 山手『外交官の家』花と器のハーモニーの展示に行ってきました
  3. 寒い日はハチミツレモンを仕込む
  4. 美味しいチョコは2粒まで!
  5. makiさんの美味しいプレゼント
  6. 可愛いクロワッサンドーナツ
  7. 素敵なウェルカムボード
  8. ブルーベリー狩りへ♪

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

PAGE TOP