7/12【レッスンレポ】チンアナゴ?肉ジュバン着たお相撲さん?

『ペンギン親子の氷屋さん』レッスン3日目。

今回のレッスンは、複雑なアウトラインが多いので、事前に私が難しい箇所を縁取りしています。

カラーの種類も多く準備に時間がかかるうえ、これだけのアウトラインをレッスン前に描くのは結構大変。

ですが、時間に迫られると、いかに効率よくスピーディに作業するかを必死に考えるので、大変なレッスンほど色んな事に気づかせてもらえます。

そしてすぐ忘れます笑



今日の皆様、氷の文字はすぐ乗せる派でした。
ネイルのブルーがリンクしてる♡

超集中で子ペンギンちゃんのくちばしを丁寧に。

とても努力家のCさん、先月のバスケット編みの練習で、歯磨き粉まで滴にして復讐・・・いや、復習!してくださったとか。
きっと次からは手がスラスラ滴模様描けるようになってると思います♡


Mさんの子ペンギンちゃん、腕が白い♡
ネックレスしてお洒落ちゃんです。


かき氷は苺を付けて完成♡
今日もグルメなMさんに、色んな情報教えていただきました♬

まずはハンマーヘッドでバニラビーンズのチョコケーキ食べて、遠足がてら熊沢酒造へ行ってみたいと思います♡

ソロ活したーい!と言われていて、MさんもYさんもソロ活のプロ笑
Mさんはパリとニースに1人旅行行かれたほどの超プロ。
またソロ活報告、お待ちしております♡

それでは今日の皆様の作品をご紹介します♬


波がチンアナゴになってしまう事件も起こらず笑、可愛く作ってくださいました♡


子ペンギン制作中、Mさんの子が肉ジュバン着たお相撲さんになりかけましたが、無事に可愛い子ペンギンが揃って良かった♡

でもその肉ジュバンお相撲さんが可愛くて、いつかのレッスンで登場していただくかもしれません笑


今日も楽しいレッスンでした♬
ご参加くださいました皆様、ありがとうございました(*´꒳`*)

関連記事

  1. 11/9 大変なカップケーキレッスン!
  2. 11/25【レッスンレポ】ほくろのいのししだるまちゃん可愛い♡
  3. 【レッスンレポ】生涯現役めざしましょ♡
  4. 11/17【レッスンレポ】『辰の年賀状』レッスン2日目♪一番の難…
  5. 4/22【レッスンレポ】お仕事前にレッスン♬
  6. 11/23【レッスンレポ】しっとりケーキの決め手はスポンジ生地
  7. 12/12【レッスンレポ】NHK文化センター講座クリスマスレッス…
  8. バンビちゃんレッスンスタート♬お花のサブスク、1人だけ春巻き?

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

PAGE TOP