11/14【レッスンレポ】「小トラの年賀状」レッスン5日目最終日 知ってくださったきっかけは?の嬉しいご回答✨

 

「小トラの年賀状」レッスン5日目、最終日。

今日は午前午後と2レッスン開催。
たくさんの方にお会いできて、可愛いクッキーを作ってくださって、いっぱいパワーをいただきました✨

ご参加くださいました皆様、ありがとうございました✨

 

最終日の今日、かなり本格的な小トラをSさんが作ってくださいました!(TOP写真)
どんな仕上がりになったかたは後でのお楽しみ♡

 

午前は体調を崩されていたKさんが久しぶりにご参加くださったり、午後は初めての方がご参加くださったりと、嬉しい1日になりました。

Kさんは体調不良の時に「今は〇〇の事情で参加できないけれど、また参加できるのを楽しみにしています」とメールをくださり、今日とってもお元気な姿を見られてホッとしました!

私からレッスンのご案内をお送りしたり、ブログで近況を報告することはありますが、生徒さんのご様子はほぼ分からないので、メールなどでご連絡いただけるととても嬉しいのです。

「レッスンにはなかなか行けれないけど、ブログ楽しみにしてるよー」とか
「クッキーに癒されてますー」とかご連絡いただけるのもとても嬉しいのです。


午後、初めてご参加くださったMさんに、アコルネを知ってくださったきっかけをお聞きすると
「え!きっかけ、なんだったかな?もう覚えていないくらい前から、ブログもインスタも見ています」と言ってくださったのも嬉しかったです。

私の知らないところで、奇特な方がブログに辿りつき何かを感じてもらっているってすごく嬉しいです。
なんの有益な情報も書いていませんが。。。
もうちょっと楽しんでもらえることを書かなくては。。。(無理だわ・・・笑)

 

さて、本日のレッスンも楽しい時間でした♡
やっぱりリアルにお会いして、楽しい時間を共有できることに本当に感謝です✨

 

 

 

 

 


今回は、今回も?笑
細かいところや緊張するところ、前足のぷっくり感など、丁寧に作っていただくところが多かったです。

どっぷり緊張して、どっぷり疲れて、そしてどっぷり楽しんでいただけていたら嬉しいです✨

それでは作ってくださった作品をご紹介します✨


▼午前の皆様の作品(Kさんのお写真だけ撮り忘れていました!!ごめんなさい!!!)




▼午後の皆様の作品

 



とっても可愛く作ってくださいました✨

今日もひょっこり小トラが人気でしたが、Sさんは・・・

 




輪っかをクグル可愛い小トラちゃんを作ってくださいました!
すごい!細かい✨

丁寧に楽しそうに作ってくださって、本当にありがとうございました✨
レッスン中はとっても楽しくて頭も冴え冴えなのですが(わたし比)、やっぱり2レッスン後はほぼ何も考えられなくなってます💦

簡単なレッスンレポになってしまってすみません!

11月ももう半分。
今年も残すところ1ヶ月半!

クリスマスレッスンまであと1ヶ月!
今年最後のレッスンを楽しんでいただけるよう、頑張ってデザイン考えますので、もう少しお待ちくださいね✨

小トラレッスン、ご参加くださいました皆様、どうもありがとうございました✨


関連記事

  1. 7/10 ミツバチとひまわりレッスンスタートしました♪
  2. 9/7【レッスンレポ】アイシングクッキー、食べ物だから美味しくな…
  3. 4/11・12【レッスンレポ】『Flower Shop』レッスン…
  4. 2/8 バレンタインレッスン始まりました!
  5. 「ほっこりしたいから来たい」と言ってもらえたレッスン
  6. 2/1【レッスンレポ】可愛いクッキーは男の子にも人気♡
  7. 3/18【レッスンレポ】『ミモザのバレリーナ』レッスン3日目♪可…
  8. 9/19【レッスンレポ】『アーティストうさこちゃん』レッスン2日…

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

PAGE TOP