11/16【レッスンレポ】『うさこちゃんとうさ雪だるまの年賀状』レッスン、スタートです♪

11月マンスリーレッスン『うさこちゃんとうさ雪だるまの年賀状』レッスン、今日からスタートです♪

今日から12連続レッスンのため、諸々の事前の準備がたくさんあり頭がちょっとパンク気味ですが、初日の本日無事にレッスンを終えられてホッ✨

いつものんびりペースの私ですが、ここ1週間は色々と詰め込んで準備しているのでちょっと疲れが出てるかな?と思いきや、「オーラが変わった」「すっきりした」「元気そう」と嬉しいお声をいただきました✨

3ヶ月の体質改善前までは、どんより顔色悪く疲れが出てしまっていたんでしょうね。

以前の2.5倍近く食べているけど体重はほぼ並行で、食べたものはどこへ行ってるんだろう??と謎ですが、巡りが良くなっているという事なのかもしれません。

やっぱり元気そう、楽しそう、と思われている方が良いし、なにより自分自身の体が楽なのが本当に嬉しい☺︎

大切なのは、食事・睡眠・うつうつしない為の思考とプチ運動、あとは自分を癒す時間の確保✨

レッスンが皆様の癒し時間になるように、センサー付きのアロマディフューザーにしたり、うさぎスイーツにしたりと色々考えるのが楽しいです。

 

さて、それではレッスン風景をチラリとご紹介☺︎

 

うさこちゃんのお花のようなモフモフは、全然難しくありませんよ〜。

「そんな簡単にお花みたいになるんだね!」とご感想。

私は特別なテクニックをたくさん持っている訳ではないので、今あるテクニックでどんな風に可愛くなるかな??と脳みそ使って考えまくっています。

デザインを考えるって本当に大変なことですが、こうしてレッスンに足を運んでくださる方がいるので頑張れています。

今の時代、もっと簡単にもっと上手にお仕事できる方はいっぱいいるのでしょうが、それも本質、私はこうして地道にコツコツと可愛いを探求していこうと思います☺︎

それでは今日の皆様の作品をご紹介♪

とっても可愛く作ってくださいました♡

よーく見ないと分かりませんが、うさこちゃんのパンツはチェック柄になっております。

小さなこだわり。

年賀状を作られる方は少ないと思いますが、SNSでの新年のご挨拶やお友達へのラインなどに使っていただけますと嬉しいです☺︎

今日は先輩山ガールさん、山部発足された山ガールさん、旦那様が山ボーイさん、丘ガールを経て山ガールになられる予定の丘ガールさんの皆様と楽しいレッスンタイムでした☺︎

お料理教室をされているYさんがおすすめな「水キムチ」、今度アコルネでレッスンしてもらえないかしら〜?ってふとさっき思いました!

水キムチと塩麹とか醤油麹、あと少しのアレンジとか。

簡単で美味しくて体に良いお料理を切に求めています!

これから更年期を迎える年齢(いや、28歳ですけどね)になりますので、本気で体を整えて、楽で気分よく過ごしていけるようになりたいな〜と思いますし、アコルネに関わってくださる方にも元気でいてほしいな〜と思っています☺︎

今日もワイワイと楽しいレッスンでした♡

ご参加くださいました皆様、ありがとうございました(*´꒳`*)

関連記事

  1. 11/19 家でレッスン出来る事のありがたさ
  2. 12/7【レッスンレポ】華やか中級レッスン最終回
  3. 2/12【レッスンレポ】バレンタインワンデーレッスン開催しました…
  4. 3/23•24【レッスンレポ】『Parisの桜』れっすん4日目・…
  5. 7/11 携帯の待ち受け画面で盛り上がるレッスン
  6. 2/18【レッスンレポ】中級コース①土曜日クラス、縄文土器LOV…
  7. 9/26 自然と身についているコルネの上げ方
  8. 9/22【レッスンレポ】基礎コース③詰め込み過ぎのコースレッスン…

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

PAGE TOP