12/3【プレイベートレッスンレポ】お酒を飲みながら大人女子の楽しいプライベートレッスン♡

昨日はお友達のTさんがプライベートレッスンのご予約をしてくださって、ご友人の皆様と一緒にいらしてくださいました♡

ちょうど3年前も12月に、お酒を飲みんながらのレッスンをさせていただいたのですが、あれから3年もたったなんて本当にびっくり!

3年前のブログはこちら↓

 

今回もご持参の素敵なワインたち。

可愛いピンクのロゼワインからスタート✨(レッスンデザインに合わせてくださったのですね♡)

 

コロナが始まってから、少しでもソーシャルディスタンスを確保するために、テーブルを増やしてレッスンしているので乾杯が遠くてすみません💦

レッスンする私は良い香りの中で気分は一緒にかんぱ〜い♪

「後で飲んでね!」とTさんが私の分のお酒をちゃんと残してくださり、レッスン後に美味しくいただきました♡

 

 

乾杯が終わったらいよいよレッスンスタート。

今回は前回いらしてくださったJさんがリクエストしてくださったとのことで、12月っぽいデザインを何種類かご提案して、こちらの大人女子会にぴったりのデザインを選んでくださいました。

 

このデザイン、シンプルに見えますが結構細かくて大変なところもあり。

前回ご参加くださった3名の方に加えて、今回初めての方もご参加とのことで、アウトラインは多めに描いておいてスタート。

まずは塗り込み。

今回の一番大変な塗り込みは、このロングドレス。

しかも黒はちょっとねっとりしているので、綺麗にムラなくフラットに塗るのはちょっと大変。

プレゼントBOXのラインや、靴の中のペイントなど、細かいところも多いデザインです。

終始楽しそうなJさんは、お靴のブランドもJさんブランドになっていましたよ!

 

最後はドレスやお靴の細かい所や、準備しておいたパーツを飾って完成!

2本目のお酒になっていましたが、皆さま酔っぱらわれる事もなく、集中して丁寧に作ってくださっていました✨

初めてのTさんも、最初は戸惑われながらも、ほとんどご自分で作ってくださいました✨

お友達のTさんはアコルネ初期にずっと来てくださっていたのでサクサクと手早く作ってくださっていましたが、2度目のJさんとKさんも安定的にとても上手に作ってくださって、私がびっくり!

それでは皆様が作ってくださった素敵な作品をご紹介♪

 

とても素敵に作ってくだだいました♡

お靴のブランド名がお名前だったり、モエ・エ・シャンドンになっていたり♡

細かい所が多く大変だったと思いますが、楽しく作ってくださってありがとうございました✨

「この集中できる時間が本当に楽しい!」と言ってくださっていましたので、また是非お酒を飲みながらのお昼の大人の習い事、いらしてくださいね☺︎

楽しくて良い香りのレッスンタイムでした♡

ご参加くださいました皆さま、ありがとうございました(*´꒳`*)

関連記事

  1. 7/13【レッスンレポ】表情豊かな子ペンギン達♡
  2. 4/22【レッスンレポ】アイシングクッキーを通じて思い出す、いろ…
  3. 1/11【レッスンレポ】今年初レッスン 新しい出会いはやっぱり楽…
  4. 5/30【レッスンレポ】爪跡残しが皆様お上手♡
  5. 8/24【レッスンレポ】夏美人さん達との2レッスン♡
  6. 新郎新婦のプライベートレッスン
  7. 12月のレッスンランチ
  8. 女子力を意識するハートのBOXクッキー

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

PAGE TOP