5/23 3回目の星読み会、開催しました♪

昨日は雨でとっても寒い1日でしたが、今日は快晴で爽やかな1日でしたね♪

そんな本日、アコルネ生徒さん限定の『星読み会』、3回目を開催しました。

今回は4名様がご参加くださいました☺︎

ご参加くださいました皆さま、ありがとうございました♪


由佳子さんが準備してくださる資料が、会を重ねる事に分かりやすくなっていて、それぞれ皆さんのポイントもギュギュっと詰め込んでくださっていて、本当に感謝です✨

わかりやすくなっている、と感じるのも、私が皆さんと一緒に受けさせていただいて3回目、ということで、少しずつ星の読み方が理解でき始めたからかもしれませんが。

星読みって本当に奥の深い学問なので、1日2日で理解できるものではなくって、最初に一通り理解しなくちゃいけないある程度の知識が入ってからがスタートなのかな、って思います。

でも、上手にポイントをご説明してくださって、皆さんの質問には広範囲に読み解いてくださって、楽しい会になりました☺︎

やっぱりそうなんだと納得したり、自分の知らない一面を発見したり、自分を深掘りしてみたり。

日常では後回しにしてしまう自分と向き合うという時間に、今日の星読み会がなっていると嬉しいです♡

何より私が楽しいのは、いつものレッスンでは話されないようなこと、皆さんの本質的なことに触れられる気がして、もっと皆さんのことに詳しくなれる気がして嬉しい♪♪

私も、レッスンでは出していないような所も大公開されているかもしれないので、そんな私の一面も楽しんでいただけたら嬉しいです笑

次回もまた開催を予定していますので、テーマと日程が決まりましたらご案内させていただきますね☺︎


由佳子さん、ご参加くださいました皆さま、ありがとうございました(*´꒳`*)

 

 

関連記事

  1. 【レッスン案内】2/12(月・祝)バレンタインデー ワンデーレッ…
  2. 5/14 【体験レッスンレポ】とても器用な台湾女子とクッキー作り…
  3. 幸せな朝ごはん
  4. 4/21【レッスンレポ】盛り上げ上手な土曜日レッスン
  5. レモンマートルのフレッシュハーブティー
  6. 何でも美味しく作れちゃう炊き込みご飯の調味料
  7. 家呑み大好き♡
  8. 8/26 無言の浴衣レッスン→わいわいランチタイム

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

PAGE TOP