bee Balcony byCANOVIANO でランチ

bee Balcony byCANOVIANO にランチに出かけました。
代官山のCANOVIANOの姉妹店だそうです。
以前、1度ディナーに行って、もう一回行きたいなぁと思っていたお店です。
今回は思いがけず旦那さんがご馳走してくれるというので、メイン料理がつくコースに
しました^^(せこい・・)
・季節の前菜サラダ仕立てカノピアーノスタイル

このお店はお野菜がたくさん使われていて、どれもシャキシャキで美味しい!
葉物野菜の中に、大きなお刺身が3切れ入っていて、根菜野菜などもたっぷり
はいっています。(写真は少ない感じですが、ボリュームありです)
・本日のパスタ

葱と牡蠣と大根のオイルベースのパスタでした。
パスタにしっかり味が付いていて、ちょうど良い塩加減^^
・本日の肉料理

豚肉のお料理でした。
とっても柔らかくて、たっぷりの野菜が美味しい♪
人参だろうと思って食べたものが、サツマイモのように甘くてビックリ!
あれは何だったんだろう??聞けばよかった^^:
旦那さんは魚(スズキのソテー)でしたが、お肉料理の方が美味しかったです。
・本日のドルチェ /コーヒー又は紅茶

洋ナシのジェラートにワインのゼリー、杏のような甘酸っぱいコンフィチュールが
添えてありました。
でもドルチェは旦那さんの勝ちで、写真撮り忘れたけどとっても美味しかったです!
コーヒーチョコのプリン?の下にはヌガーがあり、カスタードクリームのソースで
ほんのり苦みもありつつ良い甘さで、ドルチェの奪い合いでした。
そんなに広い店内ではないけど、そのこじんまりさが気に入ってます。
ランチ時は広い窓から日が入って明るい感じ、夜は横浜の夜景が綺麗に見れます。
ただ、真ん中でカーテンで仕切られて、中側の席だと夜景は見れません><
チャージが500円かかるけど、せっかくなので良い景色の窓側がお勧めです。
旦那さんのご馳走だったので、いつも以上に美味しく感じられました。
ごちそうさま~♪

関連記事

  1. モトヤパンケーキリストランテでランチ
  2. 自由が丘のイタリアン『リストランテ マッケローニ』でディナー
  3. 秋の京都でお散歩(前編)
  4. 自由が丘のcafe『bake shop』と『Hurricane …
  5. 結婚5周年鎌倉デート
  6. モチモチ☆マルイチベーグル
  7. メゾンカイザーのパン
  8. 『リストランテ マッケローニ』自由が丘でランチ

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

  1. フラガール♡
2021年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

PAGE TOP