自家製リンゴジュース


毎年、実家の両親がリンゴを一箱送ってくれます。
リンゴは大好きなのでよく食べるのですが、二人暮らしなのでさすがに今くらいになると
リンゴが柔らかくなってしまいます。
毎日ヨーグルトに入れて食べてるんですが、最近のお気に入りは自家製リンゴジュース☆
リンゴを摩り下ろし、グラスに入れ、ヨーグルト・牛乳・ハチミツを入れて混ぜ合わせます。
上にシナモンを振って出来上がり♪
リンゴがザラザラちょっと残りますが、この感じも好きです。
柔らかくなったリンゴも美味しく頂けます^^
ジューサーが無くても手軽に作れるのでお気に入りです☆

関連記事

  1. チーズスティック
  2. クリーミーなNew York チーズケーキ
  3. 苺のティラミス
  4. 蝶とネコのアイシングクッキー
  5. 小さい型でマーマレードケーキ
  6. もちもちバナナヨーグルトパンケーキ
  7. パパかぼちゃのモンブランとかぼちゃ型のかぼちゃクッキー
  8. 出産祝いのアイシングクッキー

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

PAGE TOP