モトヤパンケーキレストランテでスイーツパンケーキ


仕事で横浜に来ていた友達と元町にある『モトヤパンケーキ』でお茶してきました。
土日は並んでいる事もあるお店ですが、平日で雨も降っていたのですんなり
入ることが出来ました。
前はお食事系のパンケーキだったので、今回はスイーツ系のものに。
ソフトクリームが乗ったのや、生リームが乗ったもの、バナナやベリーや
色々悩んだけど、秋のスペシャル
『洋なしとフィグコンポートのパンケーキ エスプレッソショコラソース』にしました。

定番のものはパンケーキが3枚でかなりボリュームがありますが、これは2枚。
ちょうど良い量でした^^
甘い洋ナシと生クリームにアイスクリーム、ちょっと苦味のあるソースに
ふわふわ・しっとり・バターの風味のするパンケーキ、とっても美味しかった~♪♪
あれ、パンケーキ3枚でも食べれそう^^
最近、あまりの食欲で自分が抑えられない><
美味しい秋、危険な季節です^^;
最近部署が変わって大変な彼女。
でも前向きに頑張っている姿、大変な事もたくさんだけど頑張ってね!
ランキングに参加中です☆
    ↓    ポチリして頂けると嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村

関連記事

  1. ハッピーランチ
  2. 三浦パン屋 充麦
  3. 美味しく楽しく学びのあるシルバーウィーク
  4. アジア料理のお店
  5. イベントへ行ってきました!
  6. 鎌倉 長谷のワインバー『ボータン』でランチ
  7. 鎌倉で優雅ランチ 『フランス料理 レネ』
  8. 鎌倉へ

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

PAGE TOP