お誕生日ケーキにオレンジのババロアを


先日の友達のお誕生日に送ったケーキです。
私の大好きなオレンジのババロア。
当日はきっとデコレーションケーキでお祝いしたかなと思い、
少し違ったタイプのババロアケーキにしてみました。
見た目はシンプルですが、とっても爽やかで美味しいケーキ。

リキュールの効いたケーキだけど、
おちびちゃん達も「美味しい・美味しい!」と食べてくれたようで
とっても嬉しいです♪
とてもパワー溢れる彼女には、いつも元気をもらっている私。
秋っぽいケーキよりも、こういう夏っぽいケーキがよく似合うのです。
***お誕生日、おめでとう***
益々パワーアップして、素敵な1年になりますように^^
お菓子作りやパン作りの材料・ラッピング資材のお勧めサイト♪
cotta プレミアムメンバー
ランキングに参加中です☆
ポチリして頂けると嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

関連記事

  1. 巨峰のケーキ
  2. オレンジとレモンのギモーブ
  3. アールグレイ酢
  4. シュガーの紫陽花
  5. 喜久屋のラムボール風のお菓子
  6. プチブッシェ
  7. ボンボンショコラ風のクッキーサンド
  8. サブレ・オ・ノワ・ド・ココ

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

PAGE TOP