Woman Excite Kitchenさんの特集に掲載していただきました☆


今日は私にとって嬉しいお知らせがあります♪
本日、パンとお菓子のレシピポータル Kitchenさんのブロガー特集vol.32に
『flalacafe』を取り上げて頂きました!
記事はこちら→
良かったら読んで下さい♪
お話を頂いた時から未だに信じられないんですが、
こんな日々の拙い記事を綴ったブログを見つけて下さって
特集を組んで下さるなんて☆
インタビューのコメントを考えるうちに、ますます平凡すぎる自分に気付きましたが
これが私だから仕方ない。
でも、とってもステキな記事にして下さいました☆
こんな機会を与えて下さってN様、どうもありがとうございます!
そして、いつも見てくださっている皆様、どうもありがとうございます☆
これからもお菓子やパンの普通の日常を綴って行きます。
少しでもホッコリしてもらえたり、笑顔になってもらえるそんなブログに
なれれば嬉しいです*^^*
良かったら遊びに来て下さい♪
TOPの写真はプチモンブラン。
この特集のトップページ用の写真に急遽作った物です。
時間も無かったので思いつきで作ったんですが、
可愛いプチモンブランになったかな^^

お花の生地は、昨日のお菓子教室のレッスン用に練習していた
ビスキュイ生地の余り生地を、お花模様に絞って焼いた物。
少し長めに焼き、パリっとした食感にしました。
ラム酒入りのシロップを塗り、中には渋皮煮入りの生クリーム、
その周りにマロンクリームを絞り、飾りにカットした渋皮煮をつけて。

やっぱりモンブラン、美味しい♪
いや、マロンクリームが美味しい^^
マロンクリームだけでもパクパク食べれてしまう私が怖いです^^;
残ったマロンクリームは何にしようかな~♪
お菓子作りやパン作りの材料・ラッピング資材のお勧めサイト♪
cotta プレミアムメンバー
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

  1. パルフェ・オ・ポワールのつもりが・・・
  2. バナナとホワイトチョコのケーキ
  3. 可愛いすぎるねこねこ食パン♡
  4. 苺とホワイトチョコのクリスマスケーキ
  5. 今年の父の日はマンゴーババロア
  6. ヌースボーゲン
  7. 白い蝶々のアイシングクッキーで春気分
  8. スノーボールクッキー

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

PAGE TOP