8/8【レッスンレポ】上級コース最終回はプライベートレッスン

5月から始まった上級コース、今回は季節の都合でレッスンの順番が変わって、最終回はブラッシュエンブロイダリー。

2名様でのレッスンでしたが、Yさんがお風邪をひかれてしまって、Nさんとのプライベートレッスンとなりました。

この日も本当にプライベートなお話しばかりで、レッスンという名のお茶会みたいな感じでした。
Nさんの前の輝かれていたお仕事の話し、ご家族の事、これからの事、大人の恋の話まで♡
濃厚なレッスンで楽しかったです^^

レッスン中、話に夢中になり手が止まる(笑)
プライベートレッスンあるあるです。

前職ではバリキャリだったNさん、今は経営者でもあり自由な時間を自由に学び遊ぶ事を力いっぱいされていて、いつも刺激をいただいています。

自分に限界を設けない。
執着しない。
やりたい事を今すぐにやる。

そんなパワーをいつも感じます。

Nさん、私の50分タイマー話を誰よりもいっぱい聞いてくださっている(笑)のですが、お仕事の時に試しにしてくださったようです。
接客中だったけど10分スーッと消えて(笑)休憩。
その後はリフレッシュ出来て、さらに良い接客が出来たっておっしゃってくださいました。

良いと思った事をすぐに取り入れる、それも素敵な事ですね^^
夏休みに入って、全てが完全にくるってしまいましたが、、、仕方ない。

それではNさんの上級コース最後の素敵な作品です♡

筆でアイシングを引っ張る力加減が難しそうでしたが、素敵な作品になりました~♡

フォンダンリボンをくるくる、「可愛い~♡」と喜んでくださいました^^
フォンダンだけではペタッとなってしまうので、強度を増すようにクルクルが残るようにしています。

華やかにエレガントに♡
もしNさんが今のお仕事を引退されたら次は何をされるのでしょ~?
さらに自由に、さらに楽しい事をきっとされるのでしょうね^^

私もワクワクするこれからの事、考えてみます^^
またそんなお話し出来るのも楽しみにしています♪

上級コース最終回、お疲れ様でした!
ご参加、ありがとうございました^^

関連記事

  1. 6/26 基礎コース3回目 ハートのドットが可愛くなりました!
  2. 6/12【レッスンレポ】『紫陽花とお気に入りレイングッズ』レッス…
  3. 12/19【レッスンレポ】スノードームレッスン5日目、今日の皆様…
  4. 6/25【レッスンレポ】アイシングで表現できるアートの世界
  5. 4/21基礎コース1回目スタート!皆さんの大切なお尻の為に(笑)…
  6. 2/10【レッスンレポ】短期集中基礎コース③④色作りの楽しさと難…
  7. 1/30【レッスンレポ】スタンプクッキー型が楽しい♪
  8. 2/2【レッスンレポ】アコルネを宣伝してくださる優しい生徒様♡

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

PAGE TOP