8/8【レッスンレポ】上級コース最終回はプライベートレッスン

5月から始まった上級コース、今回は季節の都合でレッスンの順番が変わって、最終回はブラッシュエンブロイダリー。

2名様でのレッスンでしたが、Yさんがお風邪をひかれてしまって、Nさんとのプライベートレッスンとなりました。

この日も本当にプライベートなお話しばかりで、レッスンという名のお茶会みたいな感じでした。
Nさんの前の輝かれていたお仕事の話し、ご家族の事、これからの事、大人の恋の話まで♡
濃厚なレッスンで楽しかったです^^

レッスン中、話に夢中になり手が止まる(笑)
プライベートレッスンあるあるです。

前職ではバリキャリだったNさん、今は経営者でもあり自由な時間を自由に学び遊ぶ事を力いっぱいされていて、いつも刺激をいただいています。

自分に限界を設けない。
執着しない。
やりたい事を今すぐにやる。

そんなパワーをいつも感じます。

Nさん、私の50分タイマー話を誰よりもいっぱい聞いてくださっている(笑)のですが、お仕事の時に試しにしてくださったようです。
接客中だったけど10分スーッと消えて(笑)休憩。
その後はリフレッシュ出来て、さらに良い接客が出来たっておっしゃってくださいました。

良いと思った事をすぐに取り入れる、それも素敵な事ですね^^
夏休みに入って、全てが完全にくるってしまいましたが、、、仕方ない。

それではNさんの上級コース最後の素敵な作品です♡

筆でアイシングを引っ張る力加減が難しそうでしたが、素敵な作品になりました~♡

フォンダンリボンをくるくる、「可愛い~♡」と喜んでくださいました^^
フォンダンだけではペタッとなってしまうので、強度を増すようにクルクルが残るようにしています。

華やかにエレガントに♡
もしNさんが今のお仕事を引退されたら次は何をされるのでしょ~?
さらに自由に、さらに楽しい事をきっとされるのでしょうね^^

私もワクワクするこれからの事、考えてみます^^
またそんなお話し出来るのも楽しみにしています♪

上級コース最終回、お疲れ様でした!
ご参加、ありがとうございました^^

関連記事

  1. 11/12〜15【レッスンレポ】『ダーラナホースの年賀状』レッス…
  2. 7/13【レッスンレポ】『ミント風味チョコミントクッキー』レッス…
  3. 11/17【レッスンレポ】賑やかな土曜日クラスも超集中の時間(笑…
  4. 雨とシロクマとアイシング
  5. 12/10 アイシングの固さを4種類準備したレッスン
  6. ケーキポップスレッスン、始りました!
  7. 【レッスンレポ】生涯現役めざしましょ♡
  8. 3/11【レッスンレポ】ケーキポップスだけじゃないレッスン

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2025年12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ

PAGE TOP