8/6【レッスンレポ】10th anniversary present プライベートレッスン

毎日暑いですね><
暑さには結構強い方ですが、そんな私でも溶けて干からびてきそうです・・・
皆さま、体調崩されませんように!

8/6はプライベートレッスンのご依頼で、10th anniversary プレゼントのプライベートレッスンをさせていただきました。

今回のプライベートレッスンは、音楽活動をされている方への10周年のプレゼント。
ご依頼くださったTさんがご自分で作りたい組み合わせを考えてくださって、それを形にするお手伝いをさせていただきました。

2年前のマンスリーレッスンの時のバラのティーセット。
このバラ、結構難しいのですが、すぐにコツを掴まれてとても素敵に作ってくださいました。
「バラになりました♡可愛い♡」と嬉しそうなお顔を見てホッ。

メッセージプレートは失敗しても大丈夫なように、別で作っていただきました。

貼り付けて縁を可愛くデコレーション。

文字をキラリとゴールドに。
華やかに自由にお花を飾っていただきます。

Mamiさんの事を想って可愛く丁寧に作ってくださっているのが伝わります。
オリジナルのプレゼントを気持ちを込めて作れるのがアイシングクッキーの素晴らしい所だなって思います。

そして完成したプレゼントがこちらです♪

去年の12月に初めてレッスンに来てくださってから8ヶ月。
オリジナルプレゼントを贈れるなんて素敵♡

メッセージも気持ちもすごく伝わる贈り物です。
素敵な贈り物ってたくさんあるけれど、その人の為だけに作られた物ってとても気持ちが伝わりますよね。

もらって困る物ではなくて、センスが良くて美味しくて、食べる事も出来れば飾っておくことも出来る。
そんなオリジナルのプレゼントを可能にしてくれるのがアイシングクッキーではないかなと思います。

私にとってもプライベートレッスンってとても楽しいのです。
プレゼントするお気持ちを聞いたり、いつもは話さない事も話せたり、意外な面を発見できたり^^

今回は手間のかからないおかずを教えていただきましたよ♡
クルクル肉巻きフライ!
Bill’sのパンケーキではなくスクランブルエッグを今度は食べてみますね^^
本まで持っているのに一度も食べた事も作った事もないのです^^;

想いの詰まったプレゼント、Mamiさんは喜んでくださったでしょうか??
Tさんのお気持ちが伝わっていると嬉しいなと思います♡

レッスンをご依頼くださいまして、ありがとうございました^^

関連記事

  1. 12/6【レッスンレポ】上級コース③④1年かけて無事に終了しまし…
  2. 3/25【レッスンレポ】人気のケーキポップスレッスン♡
  3. 1/9 2017年初レッスン、もふもふ羊ちゃん始まりました
  4. 1/21 何のために習い事をするの?
  5. 4/14・15【レッスンレポ】中級コース3回目は華やかなお花のド…
  6. 7/29 皆可愛く絞れるようになるお花絞りレッスン
  7. 7/24 アイシングクッキー基礎コース始まりました♪
  8. 6/9【レッスンレポ】私も短期集中レッスン前は緊張します

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

PAGE TOP