8/6【レッスンレポ】夏休みワンデーレッスン、可愛いくまちゃんたくさん作って頂きました♪

怒涛の1週間を駆け抜け、昨日から夏休み。
実家のツンデレにゃんこにモフモフしに行ったら、早速猫パンチを浴びてしまいました><くじけない!

レッスンレポが遅くなってしまいましたが、8/6(月)のレポから♪

月曜日はミサリングファクトリーのスタジオをお借りして、夏休みワンデーレッスンを開催しました♪
暑い暑い中、緩やかな長~い坂を登って来てくださいまして、ありがとうございました^^

ワンデーレッスンは初めての方やお子様でも楽しんでいただけるような、難しすぎないけれど、出来上がりはキュートになるように考えています。

サンプルデザインのまま作っていただいても良いですし、作りたいように作っていただいても。
スイカにお顔がキュート♡
シロクマちゃんのワンピース、いろんなフルーツがいっぱいでこちらもキュート♡

初めての方も夏休み中の小学生もご参加くださり、午前は8名の方と一緒にアイシング♪

可愛いしろくまさんになるように、お顔は真剣に説明します。
皆さんも真剣。
小学1年生の女の子はママと一緒に。

「ここはこの色で、ここはこうしてね!」
と、一緒に作ってくれました♡ママの親指を自由に操る1年生(笑)

それでは皆さまの作品をご紹介♪

皆さま、とっても可愛く作ってくださいました♪

初めての方も、小学3年生で1人で作ってくださった女の子も♡

それぞれとっても可愛い♡
ワンピースの柄がカラフルだったり、お耳にスイカ付けてくださったり、スイカ食べてたりと自由に楽しんでくださっています。
自由に作るのも楽しいですね^^

初めての方にもアイシングの楽しさをお伝え出来ていたら嬉しいです^^

午後4名様でまったりと♡
皆さん生徒さんだったので、色んなお話しをしながらのレッスンでした。

前回まではママとペアで作ってくれていたイケメン君。
今回は1人で全部作ってくれました!

集中力絶やさずに黙々と。
レッスン後に女性トークで盛り上がっている間も、じっとその場で耐えて(笑)くれていて、我慢強く優しいメンズになってくれそう^^

「お顔、いつも失敗しちゃうんです><」とNさん。
今回はとっても可愛いしろくまさんを作ってくださって、私もホッ(笑)

それでは皆さまの作品をご紹介♪

可愛いです♡

可愛いしろくまさんと、アイスとフルーツ。
スイカの白い種に「気づかなかった!細かい~」と言っていただけて、満足♡

暑くてだるい日々ですが、可愛いクッキー達に少し癒されて下さいね♪

ワンデーレッスンにお越しくださいまして、どうもありがとうございました!
次回のワンデーレッスンは10月のハロウィンの予定です!
是非ご参加くださいね~^^

関連記事

  1. 4/20【レッスンレポ】ウェディングパーティギフトのプライベート…
  2. 2/21【レッスンレポ】ランジェリーレッスンスタート♬
  3. 7/10.12【レッスンレポ】湿度との戦いの上級コース最終回
  4. 【レッスンレポ】クッキーカップ&ソーサーレッスン3日目
  5. 7/7【レッスンレポ】塩クッキー2日目、すごい成長ぶり♬(笑)
  6. 3/22【レッスンレポ】美人フラミンゴさん♡
  7. 6/13【レッスンレポ】『紫陽花とお気に入りレイングッズ』レッス…
  8. 3/16【レッスンレポ】『ミモザのバレリーナ』レッスン、スタート…

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

PAGE TOP