9/10【プライベートレッスンレポ】ご自分のお誕生日プレゼントにプライベートレッスン✨

Eさんからお申し込みがありまして、本日プライベートレッスンをさせていただきました。

なんと今日9/10はEさんのお誕生日✨
「自分へのお誕生日プレゼントにプライベートレッスンを申し込みました」と言ってくださって感動😭

そんな風にプライベートレッスンを考えてくださって、胸がジーン。。。
特別な日に、私とアイシングクッキーを作ることを選んでいただけて(ちょっと違う?w)本当に嬉しいです!

同じ乙女座どうし♡
かなりプライベートなお話もたくさんできました♡




今回はEさんのご希望で、以前のデザインの『苺摘みくまちゃん』の苺をぶどうバージョンに♡

ぶどうはやりたいデザインだったので、こうしてEさんのリクエストでぶどうデザインが作れて嬉しいです♬



 

今回はプライベートレッスンということで、通常は私がチマチマ仕込むパーツ達も一緒に作りましたよ♬

一緒に着色して、モールドに入れてポンッ!


あっという間に可愛いぶどうちゃん完成♡
モールドを使ってフォンダンでパーツを作られるのは初めてだったようで、楽しい♡と喜んでいただけて良かった☺︎



やりたいことが出来るのがプライベートレッスンの良いところ。
もちろん、全パーツ仕込んでおいてねってご希望もお受けしております笑

 

 



こんな小さなお花のパーツも、今回は全て仕込んでいただきましたよ♬




最初、近況報告で盛り上がり、女子会で終わりそうだったので急いで軌道修正してレッスンしながらお喋りタイムに花を咲かせました♡


Eさんはとってもおっとりされていて、丁寧に言葉を選ばれながらお話される方で、その話し方と同じでとても丁寧にご自分の気落ちを扱われている方だなと思いました。

Eさんの素敵な夢を聞かせてもらって、私も一緒にワクワクしましたよ♡
勇気を出して少しずつ一歩ずつ着実に進んでいかれる方だと思います!
応援していますね!


籠バッグにぶどう詰めてる白くまちゃん♡

頭にぶどうとお花をつけてる茶くまちゃん♡

Eさんが、このくまちゃんをお相撲さんにしても可愛いかも♡と言われていました。
お相撲くまちゃん、可愛い〜><
作ってください♡

Eさんには色んな武器やアイデアがあるので、きっとEさんの素敵な世界を作っていかれると思います♬


それでは作ってくださった作品をご紹介します☺︎



キュートな『ぶどう狩りくまちゃん』完成です♡

とても丁寧に楽しんで作ってくださいました✨


進みたい道がちゃんと見えていて、目標も掲げて進まれているEさんにたくさん刺激いただきました。
こうしたら?ああしたら?なんて、人のことになると簡単に言えちゃうのですが、自分の事となるとお尻が重くなります・・・

私も目標持ってチャレンジしていきますね!
1年のスタートを一緒に楽しく過ごせて嬉しかったです!

THE START OF BEAUTIFUL DAYS✨
素敵な1年にしていきましょうね♡

大切な日にレッスンをご依頼くださいましてありがとうございました(*´꒳`*)

関連記事

  1. 12/8 安定のレッスンの2日目
  2. 6/24【レッスンレポ】私の好きを詰め込んだデザイン
  3. paris lessonスタートしました!
  4. 9/14【レッスンレポ】自分のご機嫌は自分で取りましょう♪
  5. 2/14【レッスンレポ】レッスンに来るとやりたい事がどんどん増え…
  6. 9/22【レッスンレポ】ひたすら直線、ひたすらピンセット
  7. 2/11【レッスンレポ】短期集中基礎コース最終日、私は見える人?…
  8. 2/8【レッスンレポ】基礎コース2回目、お花満開のエッフェル塔

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

PAGE TOP