4/17【レッスンレポ】『まったり休日ガール』レッスンスタートです♬

今日から『まったり休日ガール』レッスン、スタートです♬

初日の今日は、安心のメンバー様。

初日は何かとドキドキしますが、何があっても優しくフォローしてくださるって思っていられる安心感が本当にありがたい✨

今回のデザイン、特別難しいテクニックなどはありませんが、「ごまかしが効かないデザインだねー」とNさん。

確かに、お花を貼り付けたりデコレーションをモリモリする系ではないので、ごまかせないかもしれません。

 


今回のポイントは、パックガールのお顔と、シルクのルームウエアのレース部分。

「レース部分、どうなってるのか分からなかった」と言われましたが、とっても簡単です✨

細かくお花を描くレースよりもレースらしく見えるから不思議。

 

部屋着のお話になり、いつも色っぽいNさんは、こんなセクシーお部屋着を着られているそうです♡

 

パックガールは最後の最後まで全然可愛くないですが、目とリボンと手が入ると一気に可愛くなります♬

とはいえ、この目や眉毛のバランスがとても難しく、私も試作中全然可愛くならない子もいて、レッスンではどうかなー?とちょっと不安だったのですが、

 

 

とっても可愛く作ってくださいました♡

眉毛で大人っぽかったりキュートだったり、かなりイメージが変わりますね。

「自分の眉毛っぽくなった気がする・・・」ともうお一人のNさん笑

いつも描き慣れている眉毛になるのかもしれませんね。

 

 

それでは作ってくださった皆様の作品をご紹介します♬

 

 

 


可愛く作ってくださいました♡

くすみピンクが可愛い✨と好評でしたが、サンプルの色と同じ色にならずに苦戦しましたー。

レッド、ブラウン、ブラックを混ぜていますが、配合比率で結構色味が変わりますし、時間経過とともに変化もするので、これだ!と思っても、結構濃くなる事が多いんですよね。

基礎コースなどではそのように説明しますが、大量にサンプルと同じ色を作ろうと思うと結構大変。

「どっちの色もかわいいよー」と優しい皆様は言ってくださいますが、優しさに甘えながらも甘え過ぎないように、まだまだ研磨しなくちゃいけないなーと思います。

 

 

またまたお花をいただきました♡

今日の皆様、お花がお好きで詳しい方ばかりだったので、いろいろ教えていただきました。

は〜なを愛するひ〜と〜は〜、こ〜ころ清きひと〜♬(つい歌っちゃう)

可愛い黄色のお花は、「(八重咲き)やまぶき」というそう。

お庭にこんなにお花が咲くなんて、本当に素敵です♡

今年はお花を枯らす女ではなく、お花を愛する女になるぞ!


今日も楽しいレッスンタイムでした✨

ご参加くださいました皆様、ありがとうございました(*´꒳`*)

関連記事

  1. 10/25 ハロウィンリクエストレッスン、今日も勘違いでHAPP…
  2. 6/30【レッスンレポ】自分の強みで生きていく
  3. 11/17【プライベートレッスンレポ】終始ニコニコ♡上級④クッキ…
  4. 可愛い三昧のレッスン
  5. 5/19【レッスンレポ】好き・楽しいの見つけ上手になろう♬
  6. 色んなプードルが出来たレッスン
  7. 4/14【レッスンレポ】YOKOHAMAマリンレッスンスタートで…
  8. 10/13【レッスンレポ】楽しかったハロウィンワンデーレッスン♪…

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ

PAGE TOP