6/26【プライベートレッスンレポ】大人シックな女子会アイシングクッキーのプレイベートレッスン♡

今日はたくさんのプライベートレッスンをご依頼くださるNさんから、2019年10月のレッスンデザインだった『お洒落な大人女子パーティー』のクッキーのプライベートレッスンをご依頼いただきました。

3年前のレッスンでも作ってくださったのですが、今年の3月のプライベートレッスンの時に色んなお話しで盛り上がり、大切な人へプレゼントする♡と決められてご依頼くださった本日。

このデザインは私もとっても好きだったので、またリクエストしていただけて嬉しかったです♡

 

Nさんとはプレイベートレッスンの時に色んなお話しをします。
二人っきりなので、いつもは話さないこっそり話なんかも聞いてもらったりします。

今日も「むー・・・」な話を聞いてもらって、すっきり!

今日も色んなお話ししていたら、すっかり写真を撮り忘れていて、ほぼ仕上げの写真のみに・・・


3年前のレッスンで作ったマーメイド型のドレス、どこを探しても出てこなくて、今回は包丁で切り取って焼いてみました。

3年前よりドレスの丈が長くなり、よりエレガントになったかも。

いつもニコニコ明るくて、可愛いものや綺麗なものが大好きで、ポジティブマインドのNさん、ちょっと体調が悪かったようですが、元気になられてよかったです✨

そして食事の大変さを再確認。
バナナなんて糖質だけでしょー、なんて思っていましたが、大切なカリウム摂取のために、私もバランス良く食べようと思います。

大切な方には、ずっと元気でいてほしいです♡

シックなパンプス・
ゴールドの飾りがゴージャス✨

いつも素敵なお洋服でお洒落なNさんですが、お子様が小さい頃はボーイスカウトの付き添いで、山小屋に泊まったり、富士登山されたりと伺ってびっくり!

Nさんのこと、すっごく知ったつもりだったけれど笑、まだまだ知らないNさんもいっぱい。
また色々お話ししてくださいね☺︎

それでは今日作ってくださった大人シックな作品をご紹介✨


お洒落な大人の女子会♡
とっても素敵です♡


このドレス、結構長くて大変だったと思いますが、ツヤっと綺麗に塗ってくださっていました。

感謝の気持ちを込めてのお祝い♡
喜んでくださいますように✨

またまたNさんにとっても綺麗な紫陽花をいただきました✨



綺麗なパープルとピンク!
Nさんのベランダは季節ごとに綺麗なお花が咲き誇っているんでしょうね♡

花びらがとっても大きくて、良い環境で伸び伸び育ててもらってるんだろうな〜と感じました。

今日も8月の真夏真っ只中っていうくらいの暑さでしたが・・・紫陽花を愛でながら、梅雨気分をちょっとでも味わおうと思います♡

今日も楽しいレッスンタイムでした。
素敵なご依頼をありがとうございました(*´꒳`*)

関連記事

  1. 1/15 シロクマレッスン4日目 アイシングの固さが大切
  2. 本物のフラガールさんもご参加下さいました!
  3. 6/26【レッスンレポ】私の時間管理法を熱く語ったレッスンでした…
  4. 10/12【レッスンレポ】基礎コース人気のエッフェル塔レッスン
  5. にゃんこレッスン最終日♪
  6. 4/21(金)〜23(土)【レッスンレポ】『いちごちゃんの春さん…
  7. 11/27【レッスンレポ】色んな色のカラーペーパーをご用意してい…
  8. 3/6【レッスンレポ】上級コース③ブラッシュエンブロイダリーとい…

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

PAGE TOP