2/10【レッスンレポ】『りすちゃんのバレンタイン』レッスン3日目♪雪にならなくて良かったです♡

『りすちゃんのバレンタイン』レッスン3日目♪

綺麗な矢羽柄は、初めてご参加くださったKさん。

初アイシングということでしたが、とってもお上手でした〜✨

この矢羽柄もとっても上手!

初レッスンが大雪のおそれあり、という悪天気予報で不安になられていたと思いますが、横浜は雪の影響もほとんどなく、無事にレッスンを開催することができました。

前日に皆さんにご連絡しましたが、「電車さえ大丈夫なら行くよ〜!」と言ってくださる方ばかりで、本当にありがたいな〜としみじみ。

足元悪くとっても寒い中、わざわざ足を運んでいただき、ありがとうございました✨

 

「去年のバレンタインレッスンも雪で、Mさん、Sさん(今日ご一緒だった2名)も一緒じゃなかった?」とMさん。

調べてみたら、去年のちょうど2月10日、全く同じ日で、メンバーも今日の3名様でした!(Sさんもいらっしゃいましたよ!笑)

びっくり!!!

2年連続、ほぼ降らない雪に当たってしまうだなんて・・・申し訳ないような、面白いような・・・笑

無事に開催できて、本日もとても楽しいレッスンでした♡

 

今日はレッスンスイーツのミッションがあり、写真が少なめになってしまいましたが、レッスン風景をご紹介☺︎

 

ノリの良かった本日の皆様、りすちゃんのほっぺ注入に盛り上がっていただけました✨

「私も注入してほしいー!」だなんてことまで笑

頬のたるみが気になるお年頃、私も注入したいですー!笑

そんなこんなで、今日も可愛く作ってくださいました作品をご紹介♪

とっても可愛く完成です♡

今日は久しぶりに台湾旅行の珍道中(?)のお話しをし、そこから、もし乗り遅れそうになったら、とりあえず近くのスタッフさんに事情を説明したらなんとかなる!という事を教えていただき、しっかりと脳にメモしました✨

周りでもチラチラと海外旅行の話を聞くようになりました。

今度はしっかりと新パスポートを握りしめて、最初から楽しい旅にしたいと思います!(当たり前)

寒い中、レッスンにご参加くださいまして、ありがとうございました(*´꒳`*)

関連記事

  1. 『編み物大好き羊ちゃん』レッスン、始まってます♪
  2. 6/10【レッスンレポ】『紫陽花とお気に入りレイングッズ』レッス…
  3. 11/22【レッスンレポ】いのししだるまレッスン3日目♪
  4. 3/7【レッスンレポ】ケーキポップスレッスン2日目 事件が起こり…
  5. 12/12【レッスンレポ】短期集中基礎コース、全レッスン終了しま…
  6. 6/9【レッスンレポ】私も短期集中レッスン前は緊張します
  7. 5/29【レッスンレポ】上級コース②ローズ絞り、楽しい✨
  8. 3/17【レッスンレポ】桜ガールレッスン、始まりました♪

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

PAGE TOP