抹茶とホワイトチョコとクルミのビスコッティ


またまたビスコッティを作りました。
今日は抹茶とホワイトチョコとクルミ。
この組み合わせ、大好きです♪
でも冷蔵庫にあった私のおやつのダースで作ったら、ほとんど溶けてしまいました^^;
あら・・・
次回は気をつけよう。

ザクザク・ザクザク・・・
美味しいです、ビスコッティ☆
止まらないんです、ビスコッティ。
でも良いんです、バターも油も入ってないし^^

抹茶なので、ちょっと和風なラッピングにしてみました。
奥のはバニラとチョコとクルミのビスコッティ。
こちらもプレゼント用。
また焼き菓子セットを作ってます。
そのセット用に、前に作った『ルリジシャのパウンドケーキ』を作ったのですが・・・
焼き立て熱々の所にポンシュを打ってラップで包もうとケーキを手に持った時、
思いのほか柔らかくて、真ん中からボキッと折れてしまいました><
あ~・・・
集中力散漫でした><
1番背の高い部分は私のおやつになりそうです^^;
ランキングに参加中です☆
ポチリして頂けると嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

関連記事

  1. 梅の実ゴロンの梅酒ゼリー
  2. お花をたくさん絞ってます
  3. 桃と杏仁豆腐
  4. 獺祭ボンボン!
  5. 今日のおやつはカヌレ
  6. 2013X’mas
  7. シンプルロールケーキ
  8. チーズタルトとパイナップルババロアのケーキ

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

PAGE TOP