スマイルクッキー 笑顔が増えますように


見ているだけで笑顔になれるスマイルクッキー。
小さなハート♥も付いています。
こちらは、お菓子教室の先生が始められた
売上金の一部を義援金として寄付する
お菓子のチャリティ販売[#IMAGE|S1#]のクッキーです。
クッキーの他に、カップケーキもあります。
被災地で大変な思いをされている方達はもちろんですが、
大きな被害はなかったけれど、体も心も疲れている方達は
たくさんいます。
そんな方達に笑顔を届けられたらという気持ちで
始められた先生に、私に出来る事はありませんか?と伺った所
お手伝いをさせて頂ける事になりました。
クッキーにスマイルを描いていると、私まで笑顔になってきます。
元気な私達が、悲しんだり不安になってばかりいないで
自分の出来る事を探して笑顔で頑張る事が大切。
そんな気持ちにさせてくれたクッキーです。

全て手作りなので、たくさん作れませんが、
出来上がった先から購入して下さる方がいて、
皆さん、「自分に出来る事」を探していらっしゃるんだなって
思いました。
このクッキー、お友達のお子さんにあげたらとっても喜んでくれました^^
その満面の笑顔を見て、私も笑顔に。
笑顔は伝染しますね^^
もっとたくさんの笑顔が増えますように☆☆☆
cotta プレミアムメンバー
<cottaさん>
現在では岩手県・宮城県・福島県を除いた全エリアにて
通常便とクール便の配送を通常通り再開されています。
また上記3県についても、「営業店止め」での配送を再開されています。
(営業店止めサービスとは、お客さまのご都合の良いお時間に、
最寄りの営業店でお荷物を受け取ることができるサービスです。(クール便は除きます))
また、今月一杯は売り上げの1%を義援金として寄付されてるそうです。
(利益からでなく、全売上金額からの寄付となります。)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

  1. てとてとちゃんアイシングクッキー
  2. 夏!花火!アイシングクッキー ワンデイレッスンのお知らせ
  3. お菓子教室アシスタント『アップルパイ』
  4. お菓子教室アシスタント『リンゴジャムとスコーン』と『栗のパウンド…
  5. 親子食育講座でのアシスタント
  6. テレビ収録のお菓子教室
  7. お菓子教室アシスタント『お菓子のお家』
  8. お菓子教室アシスタント『スイートポテトパイ』

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ

PAGE TOP