プリンマカロン


最近お気に入りのマカロン。
プリンマカロンです。
プリンマカロン・・・って言っても、
私が勝手に付けた名前。
マカロンコックはバニラ風味
クリームは、キャラメルクリームとバターを混ぜただけの
簡単なもの。
少し苦めのキャラメルとバニラでプリン♪
と、勝手に喜んで食べてます。

私にとって、マカロンはとてもハードルの高いお菓子。
99%、マカロンコックに神経を使っているので
クリームは二の次になってしまいます。
少しだけ安定したマカロンが作れるようになってきたので
これからは色んなクリームにも挑戦してみようと思います。

生地の中が、なかなか綺麗に火が入らなかったけど、
ちょっとマシになってきたかな?
でも マダマダマダマダ 修行は続きます。
お菓子作りやパン作りの材料・ラッピング資材のお勧めサイト♪
cotta プレミアムメンバー
ランキングに参加中です☆
ポチリして頂けると嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

関連記事

  1. 塩チーズビスコッティ レシピ
  2. 「旅するコンフィチュール」さんのアイシングクッキー
  3. アルパカのアイシングクッキー
  4. お散歩日和のアイシングクッキー
  5. 苺とホワイトチョコのクリスマスケーキ
  6. マリメッコ風のアイシングクッキー
  7. 可愛いくまポップス
  8. 洋梨のバターケーキ

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

PAGE TOP