いよいよ明日は


いよいよ明日は、勤労福祉共済ハマふれんどさんの
中学生・高校生向けお菓子教室があります。
いつも使わせていただいている教室ではなく、出張レッスンです。
そして、今回はmakiさんと私に任されたお仕事。
前日の今日、教室に行き材料を計量したり、
必要な物を準備して持ち帰って来ました。
いつもは当日教室に行き、計量・セッティング。
必要な物は全て揃っているし、準備し忘れていても
何とかなるのですが、明日はどうにもなりません。
makiさんと何度も何度もチェックして、
教室を後にしました。

makiさんにはデモに集中してただけるよう、
アシスタントとして頑張らなければ。
冷蔵庫に入れた材料を忘れないように持って行かなければ。
明日は雨の予報。。。
行きだけは雨、降りませんように。。。
オーブンのご機嫌が悪くありませんように。。。
お菓子作りやパン作りの材料・ラッピング資材のお勧めサイト♪
cotta プレミアムメンバー
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

  1. お菓子教室アシスタント『フルーツキャラメル』
  2. お菓子教室アシスタント『スイートポテト』と『クッキーツリー』
  3. 甘い香りいっぱいの『いちごのフラン』のレッスン
  4. プリン・ア・ラ・モードのレッスン 無事終了
  5. 手作りポッキー
  6. ロリポップとフォンダンショコラ
  7. お菓子教室アシスタント『ヨーグルトパンケーキ』
  8. お菓子教室アシスタント『マロンクッキー』

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ

PAGE TOP