新作アクセサリーできました♪

新作アクセサリーが出来ました♪
母が遊びに来ていた時に、久しぶりに仕事オフモードにして、母へイヤリングを作ってあげようとタティングレースで編み編みしていたら、ふと編んだのがとても可愛くて、その形を使って新しいデザインが完成しました♡

 

▽ラメパープル+ブラックスワロフスキー

▽ラメパープル+コットンパール+パープルスワロフスキー

 

▽グレージュ+ゴールドスワロフスキー(イヤリング)

▽ラメライトブルー+クリスタルスワロフスキー

この形がお気に入り❤
ラメはちょっと編みにくいですが、キラキラして綺麗です。

「つけるだけで美人になるアクセサリー」
そんなの目指して、お仕事の合間の気分転換に来年はもっと色んなデザイン作れたらな~と思ってます。

気分転換のようで、こっちの方が細かかったりしますが(笑)
ライトブルー以外は旅立っていきましたが、ピンクのセーターとかに合わせてライトブルー楽しみにたいと思います♪

関連記事

  1. 香りを纏うアクセサリー、いろいろ整ってきました
  2. 香りを纏うアコルネアクセサリー、少しずつ進んでいます
  3. 軽やか新作アクセサリー
  4. 癒しのアイシングクッキー⑪は準備中のアクセサリーとコラボしてみま…
  5. ブレンドオイルが出来るまで
  6. 手染めのシルク糸でアクセサリー作り
  7. もしかしたら、私は粘着質かもしれない・・・笑

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

PAGE TOP