8/29【レッスンレポ】あ!!!

なにごと?
なタイトルをつけました。

レッスン中に写真を撮り、レッスン後完成写真を撮っているのですが、
レッスン中の写真を一枚も撮っていなかったようです。

写真を加工しようとダウンロードして、何もなくてびっくりしました笑
レッスン動画を撮ったので、そちらを是非ご覧ください♡

 

 

どうやら動画を撮って、写真を撮った気になってしまったようです。
ごめんなさい^^;

今日は名古屋出張から仕事を抜けて駆けつけてくださったYさんがご参加くださいましたー。
本当にありがとうございます!!
明日また名古屋に戻られるようで、お土産を玄関に忘れた〜って笑
はるばる来てくださるだけでとっても嬉しいです!
(ういろう最中は非常に気になりますが。。。嘘です!笑)


いつも可愛くアレンジしてくださるEさん、チラチラ横目で気にしていたら、やっぱり細かいアレンジを♡

ビールの中でビールを乾杯してる笑
しかも、茶グマさんのお口には泡もついてます。
芸が細かい♡

そしてEさんと話すときは、なぜかいつもヒソヒソ声になっちゃいます笑

 


Iさんの白くまちゃんも可愛い♡
Iさんは旦那様と一緒にレッスンに来てくださったことがあるのですが、お料理を作ってくださる素敵な旦那様。
昨日はラム酒と蜂蜜の鶏肉料理を作ってくださったそうですよ〜

「ラム酒?!」といっせいに驚く私たち。
ちょっとラムが強かったそうで、そんな時はどんな反応するんですか??と興味しんしんに突っ込む私。すみません笑

お料理を作ってくれる旦那様は羨ましい♡

そんな話をしつつ、今日の皆様は超スピーディーでした!
それでは可愛い作品をご紹介します♪


今日はBeer好きではない皆様でしたが、スイーツにはもちろんBeerを♬
ビール好きではなくても、喜んでいただけて良かったです♡

全レッスン終わるまでスイーツは秘密笑
そんなに大したものではありませんが。
レッスン終わったらレシピ載せますね♬

アクセサリーも楽しそうに見ていただけて嬉しいです♡
見放題、試し放題ですので、お気軽におつけくださいね^^

今日も暑い中、レッスンにご参加くださいましてありがとうございました♡

 

関連記事

  1. 3/11 【レッスンレポ】平均年齢23歳!感性豊かです☆
  2. プライベートレッスン、ちらり
  3. 11/18【レッスンレポ】大人のレッスンなので外注はお気軽に♡
  4. 4/13 【レッスンレポ】可愛いうさちゃんたくさん出来てます♪
  5. 12/19【レッスンレポ】くまサンタレッスン始まりました♪
  6. 6/18【レッスンレポ】基礎コース最終回土曜日クラス、良い色を作…
  7. 1/17【レッスンレポ】『編み物大好き羊ちゃん』レッスン4日目♪…
  8. 12/13【レッスンレポ】『暖炉のくまハウス』レッスン、今日から…

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

PAGE TOP