かぼちゃのアイシングクッキー


かぼちゃのアイシングクッキーを作りました。
帰省のお土産の1つ。
何が良いかな~と色々考えて、急に思いついたアイシングクッキー。
この時期なので、かぼちゃ♪
そしてスプーンとフォークの3種類。

アイシングクッキーのデザインをあれこれ考えるのも好きですが、
なかなか思い通りに出来ず、結局思い描いていた物とは
程遠い仕上がりに^^;
これかぼちゃ?って感じですが、かぼちゃです☆
フォークを塗りつぶすのが大変だったので模様だけ^^;
ラインも綺麗にかけないので、まだまだ修行が必要です。

お子さんにもあげるつもりなので、喜んでもらえると嬉しいな♪
今日から少しの間、帰省します♪
また帰ったらゆっくりご訪問させて頂きます^^
では、素敵な一日&週末を♪(2日続けて書けた!)
お菓子作りやパン作りの材料・ラッピング資材のお勧めサイト♪
cotta プレミアムメンバー
ランキングに参加中です☆
ポチリして頂けると嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

関連記事

  1. 3種類のマカロン
  2. ハートとお花のマカロン
  3. シナモンシフォン
  4. ガレット・デ・ロワ・ショコラ
  5. フレンチトースト
  6. プリンマカロン
  7. パンプキンサバラン風
  8. ぽっこりおへそのフィナンシェ

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

PAGE TOP