8/26【レッスンレポ】Kumaビールレッスン始まりました♬

今日からKumaビールレッスンスタートです♬

こちらのレッスン募集が日曜日の21時スタートだったんですが、募集スタートから1時間もたたないうちに満席となってしまった奇跡のレッスンで、申し込みに出遅れたCさんから、「日曜日21時は半沢直樹だからダメですよ〜」と言われてしまいました。

それはダメですね、皆さんの楽しみの邪魔をしてしまいました笑
ごめんなさい。
前作は見たのですが、ここ数ヶ月テレビをつけていないので、あのテレビはつくのか心配。

テレビを処分しようかとも思っていたりします。
が、いざという時に見たいかもしれないので、捨てられずにいる大きな物の一つ。

今日は2年ぶりにお会いできるはずだったMちゃんが体調不良の為、悲しいキャンセルになってしまったのですが、昨夜の22時、Cさんにご連絡したところ、本日レッスンにいらしてくださいました。

急なご連絡だったのに、ありがとうございました。
(キャンセル待ちしてくださっている方に順番にお声をかけさせていただいています)

 

 

「くまコーラ」になってる笑
今回は夏に美味しいビールにしましたが、コーラやサイダーやラムネなんかでも可愛いと思います。

 


お酒強そうなYさんもCさんも全然飲めないって言われていてびっくり。
何を基準に強そうに見えるのかは分かりませんが。

私はビール大好きなのですが、ビールだけ飲むのは全然興味ありません。
美味しい食事とビールが最高に美味しい♬
餃子とビールとか最高ですね♬笑

 



枝豆3兄弟。グリーンピースではありません!
ぷっくり感が大切。
お豆が弾けてしまいそうな子達も。
艶を忘れてしまいましたが、後で描いた方が楽かもしれません。
明日は両方やってみますね^^

それでは今日の皆さまの作品のご紹介です♬

 

 


可愛く完成です♫
写真では伝わりにくいですが、Kumaビール達はかなり大きいので、食べ応えたっぷりだと思います。
食べる派の方はお楽しみに♡


今日はMさんに作っていただいた新しいエプロンでレッスンしました♬
下の方まで可愛いので、明日じっくり見てくださいね〜♫
そちらのご紹介はまた別記事で書きますね^^

暑い中、レッスンにおこしくださいまして、ありがとうございました(*´꒳`*)

関連記事

  1. 7/18【レッスンレポ】バランスの良いレッスン♡
  2. 7/24 アイシングクッキー基礎コース始まりました♪
  3. 6/12【レッスンレポ】美女と野獣レッスン、順調に進みました♪
  4. 11/20【レッスンレポ】『うさこちゃんとうさ雪だるまの年賀状』…
  5. 花柄ワンピースのレッスン、始りました♪
  6. 9/14 レッスン中、雨で暗くても電気を消すのは・・・
  7. 2/21【レッスンレポ】ランジェリーレッスンスタート♬
  8. 4/12【レッスンレポ】やって分かること、やらないで分かったこと…

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

PAGE TOP