8/27【レッスンレポ】NaoBeer,NecoBeer,ShirokumaBeer なんでもありです笑

↑Nao Beer。全員酔っ払い笑

 

↑Neco Beer。ひょっこりにゃんこビール。

 

↑Shirokuma Beer。可愛い白くまビール。

皆さん、とても自由に可愛く作ってくださいました♬
好きなように作っていただいて大丈夫。
全く同じでも大丈夫。
楽しい時間になるのが1番♬

 

 

今回は小さすぎるパーツをご準備しています。
「ほし」が「ほし」い方は、おっしゃってくださいね〜♡笑
こんなダジャレにも笑って答えてくれるみなさまに(*u_u*)ペコ

顔からは汗が出ないですが、面白いところから出る汗のことや、私の真剣な悩みも聞いてもらいました。
「本当の悩みで良かった」ってMさん笑
私にだって悩みはあります!

年齢と共に悩みは増えますね〜。永遠の28歳だけど笑
というか、悩みが変わってきますね〜

でもこうして小出しに聞いてもらうというのは大切。
ありがたい場です♡

それでは今日の楽しい作品たちをご紹介♫

 

 

とても可愛く作ってくださいました♡

お酒大好きなNさんのくま達(1番最初の写真)は、みんな酔っ払いの顔笑
枝豆3兄弟も酔っ払ってる笑

猫好きMさんは可愛いにゃんこがひょっこり。
実写版猫村さん、見てみたい!笑

TさんのShirokumaくんの手の肉球もちゃんとあって、完成度が高すぎます☆

何やら違うことをされていると見ている私がワクワク。
なるほど〜っていつも感心しちゃいます。
9月も創作意欲をかきたてられるようなデザイン、考えます!

 

枝豆君の拗ねた顔も可愛い♡

今日は今後のアイシングクッキーについて考える良いきっかけになるお言葉もいただけました。
私はデザインを重視して、自由に素直に可愛いと思えるアイシングクッキーを表現していきますね♬

今日は本当に暑かった〜><
夏がすぎるのが寂しい・・・と思いましたが、秋が長いのが良いかな!

来月のレッスンの頃はもう秋ですね〜
秋デザイン、大至急考えます!

本日も楽しい時間をありがとうございました♡

関連記事

  1. 11/19【レッスンレポ】『辰の年賀状』レッスン4日目♪どんどん…
  2. 7/29 皆可愛く絞れるようになるお花絞りレッスン
  3. 「ほっこりしたいから来たい」と言ってもらえたレッスン
  4. 10/29【レッスンレポ】『立体くまちゃんのハロウィンパーティー…
  5. 7/2【プライベートレッスンレポ】Snow Manくまちゃんのプ…
  6. 9/24【レッスンレポ】食いしん坊さんレッスン♥
  7. にっこり微笑まれる笑顔に癒されたレッスン
  8. 10/20 基礎コース始まりました!

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

PAGE TOP