7/27 アコルネ生徒さん限定ワークショップ開催しました♡

今日はアコルネ生徒さん限定の、『自分発見』ワークショップを開催しました。

講師はアイシングの生徒さんでもあった(もう引退したって言われていましたが)由佳子さん。

とりあえずパワフルで明るくて知識人でおもしろくて心優しい方。

私はどちらかというと、全て開けっぴろげのオープン気質ではなく、結構閉じた密な関係性が好きなタイプで(心許すとオープンになります笑)、こういうワークショップも生徒さん限定ということを大切にしたいタイプ。

なので、ここではオープンには書きませんが、楽しい会でした♡

私は午前の講座に参加したのですが、午後でもこっそり参加。
どころか、途中からはグイグイ参加してしまいました。午後の皆さま、ごめんなさい・・・

「あー、どうりでね」とか
「もう仕方ないから楽しみます」とか
「宇宙人だからね!」とか笑

少しでも自分らしく生きるヒントを見つけられていると良いな〜と思います。

私はどうも「学んだり知ることが幸せ」らしく、それはストレングスファインダーでも学習欲が上位だったのでそう出たのですが。

やっぱりそうなんだ!となんだか腑に落ちた感じでした。
私がワクワクする学びは何だろう?って考え中。

皆さまも、何かのきっかけやヒントになっていると嬉しいです♡
参加したかったーと言われていた方も数名いらっしゃいますので、また由佳子さんに開催していただきますね☺︎

「アコルネの生徒さんは、本当に良い人ばっかりだね!」
これって、他のワークショップでいつも言われるセリフ。
私が「そうでしょ!」って自慢してます笑


由佳子さん、暑い中ご参加くださいました皆さま、どうもありがとうございました✨
感想、ぜひお聞かせくださいね〜♡

 

関連記事

  1. 2月1日(金)心が満たされる 大切なご縁を結ぶ ちいさなしあわせ…
  2. アトリエatelier結心(ゆっこ)の美味しい焼き菓子
  3. ミサリングファクトリー10周年祭、終了しました☆
  4. AnDeco 教室Laule’aさんの餡デコレッスン開催しました…
  5. 夏休みです♪
  6. 「横浜小児ホスピス設立準備委員会」まずは知る事から
  7. 熊本チャリティーイベント、無事に終了しました!
  8. ワクチン接種終えました✨(体験談)

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

PAGE TOP