5/13【レッスンレポ】『 立体くまちゃんの母の日レッスン』3日目♪健康には、栄養・睡眠・押し活!かもしれない♡

『 立体くまちゃんの母の日レッスン』 3日目♪

昨日は 珍しくお昼2時からレッスンスタート。

皆様のご都合が大丈夫で良かったです♡ ご協力、ありがとうございました。

昨日も「推し」がいる方が4名、特別いないMさんと私は、押し活の楽しさに魅了されておりました笑

昨日教えてもらったワードは

『概念』・『押し変』・『担当』・『おりる』

推しの世界の違いで、使うワードも違うようですが、一番記憶に残ったのは『概念』

知ったら使いたくなっちゃうので、これからチョクチョク使っちゃうかもしれません。笑

とにかく、皆さん推しの話しになると、体温が2度くらい上がって、ほっぺもピンクになって、ほとばしる笑顔で、とっても楽しそうに話してくださいます。

今、体質改善中の私、食事や栄養、運動や呼吸、いろんな事を取り入れて頑張っていますが、私気づいちゃったかもしれません。

もしかして、一番の健康の秘訣は、「押し活」かもしれない!

ひたすらMさんと私、「楽しそう〜、良いな〜、羨まし〜」と羨望の眼差しで皆さんの押し活話を聞いていました。

でも、推しは突然やってくる、突然落ちる、って言いますから、アンテナ張って待ってましょう♡

 

そんな推し活話で盛りだくさんでしたが、楽しく立体くまちゃんを作っていただきました☺︎

 

モザイク柄の中に、わんちゃんの足跡が♡

土台にキラキラのシュガーを貼り付けて、メッセージを描いていただきます。

直近でお誕生日のMさんお二人と、推しのお誕生日も近いお二人。

先日推しのお誕生日を可愛く盛大にお祝いされたMさん、ご自分のお誕生日は特に何もしないって言われていました。

ご自分の誕生日よりも推しの誕生日✨

 

くまちゃんを可愛く仕上げていきます。

Mさんは、押しのSnowManの岩本くんのイメージで作られていたようで、「あ!スカートはおかしいよね、耳のお花もおかしいおかしい・・・」と呟きながら、そっとお花は外されていました。

岩本くん推しのMさん、去年プレイベートレッスンで作ってくださった時と同じお顔にされていましたよ〜。

今回の作品は

スカートなのは・・・内緒です。

それでは可愛く作ってくださった皆さまの作品をご紹介♪

 

とっても可愛く完成です♡

皆さんが、推しビジネスをいろいろ考えてくださいました♪

上手にビジネスできるタイプではありませんが、推し活の一貫にアイシングクッキーを作ったり、愛たりしていただけるのは大歓迎です♡

食べることもできるし、飾っておくこともできるアイシングクッキーは推し活と相性良いですね♡

私に推しが現れたら・・・きっとアイシングの全てが推し色になるような気がします♡

ゆるっと推しが訪れるのを待ちたいと思います☺︎

 

昨日で『立体くまちゃんの母の日レッスン』、全レッスン終了しました。

ご参加くださいました皆さま、ありがとうございました(*´꒳`*)

関連記事

  1. 2/28【レッスンレポ】進化していくレッスン♬
  2. 7/18•19【レッスンレポ】基礎コース最終回 ニッチでコアな世…
  3. 12/14【レッスンレポ】『暖炉のくまハウス』レッスン2日目、後…
  4. 7/31、8/3【レッスンレポ】習い事の目的は一つじゃない
  5. 9/9【レッスンレポ】早く上手になってたくさん飾りたい♥
  6. 9/25 基礎コース3回目、最終回はカラー作り♪
  7. 11/13【レッスンレポ】2023年初レッスン、上級コースからス…
  8. 4/16【レッスンレポ】基礎コース②土曜日クラス 基礎すべて大切…

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

PAGE TOP