7/23【レッスンレポ】『わんちゃんと夏の海へ』レッスン最終日♪

『わんちゃんと夏の海へ』レッスン最終日♪

今日も暑い中、レッスンへご参加くださいました皆さま、ありがとうございました☺︎

最終日は芝犬じゃなくて、Yさんの愛犬、甲斐犬ももちゃんを作ってくださいましたよ〜。

こっそり(?)ブラックを準備して、可愛い後ろ姿になりました♡

黒って結構ドキドキしましたが、可愛くなって良かった☺︎

 

今日も砂浜作りからスタート。

砂浜を綺麗にする為に、クッキーの後ろをスプーンで叩いて砂をはたくのですが、その作業が「怖いー」と皆さま。

私も毎日ドキドキしていましたが、クッキーが割れることなく皆さま完成させてくださいました♡

(実が今日のデモ中に私のクッキーが真っ二つに割れる事件が起きましたが、問題なく最後まで作れました)

難易度高めのレジャーシートのライン描き。

ラインを描く前のレジャーシートを均等に素早く塗るのもポイントです。

お尻部分のアウトラインを綺麗に塗り込むのも、実は難易度高めです。

 

芝犬を飼われているKさん、くるんと可愛い尻尾を描いてくださいました♡

芝犬ちゃんのお尻って本当に可愛いですよね♡

 

最後は準備しておいたパーツを貼り付けていただいて完成です。

今回のクッキー、食べる派の方と飾る派の方が半々くらいかな?

プレゼントしようかなと言われている方もいました。

このクッキー、プレゼントされたら嬉しいですよね!喜んでくださいますように♡


それでは今日の皆さまの可愛い作品をご紹介♪

 

可愛く作ってくださいました☺︎


今日は3年半ぶりにご参加くださったMさん。

久しぶりでドキドキされていましたが、開始5分で「なんか上達しているかも!」と言われ、その10分後にその言葉を撤回されていました笑

でも直線の書き方とかちゃんと覚えていらっしゃったし、何よりとってもスピーディーでした。

3年半前に来てくださっていたMさんから話を聞かれたお友達のKさんが最近何度かレッスンに来てくださり、今日は初めてお二人ご一緒にレッスンにご参加くださいました。

嬉しいご縁、ありがとうございます♡

また是非ご一緒にレッスンにいらしてくださいね♪


そしてYさん、お腹が大きくてもう産まれそう!という感じでしたが、あと1ヶ月ちょっと、まだまだ大きくなりそうって言われていましたねー。

こんなに暑い中、大きなお腹でレッスンにご参加くださいましてありがとうございました!

ご出産されるとまた当分お会いできないと思いますが、また落ち着かれたら是非いらしてくださいね☺︎

お体一番にご出産頑張ってください!


もうお一人のYさんも、ももちゃんと一緒に気をつけて長旅帰省されてくださいね〜☺︎


『わんちゃんと夏の海へ』レッスン、無事に全レッスン終了しました。

暑い中、ご参加くださいました皆さま、ありがとうございました(*´꒳`*)


次回の8月マンスリーレッスンも開催予定です。

8/23(水)〜27(日)までを予定していますので、デザインが出来次第ご案内しますので、もう少しお待ちくださいね☺︎

関連記事

  1. 5/27 基礎コース2回目 大きな夢を皆で語る
  2. 9/21【レッスンレポ】アイデアが出る瞬間
  3. 9/17【レッスンレポ】台風接近中の中級コースレッスン、無事に終…
  4. 6/22【レッスンレポ】基礎コース3回目、スタートです♪
  5. 11/26【レッスンレポ】基礎コース③土曜日クラス♪
  6. 5/8 【レッスンレポ】初夏のティーパーティレッスン始まりました…
  7. 7/20【レッスンレポ】『わんちゃんと夏の海へ』レッスン、スター…
  8. 7/31、8/3【レッスンレポ】習い事の目的は一つじゃない

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

PAGE TOP