チキンソテーきのこソース


夜ご飯のメニューって、本当に悩ましい・・・
結婚する迄料理らしい料理をしてなかったので、最初の頃は朝からメニューの事を
考えてました。
最近はある程度適当になってきたけど、それでも決めれない時はよくあります。
そんな時はネットで材料を入力し、簡単で美味しそうなものを探して作ります。
今の時代ってほんとに便利♪
先日作ったのは《チキンのソテーいろいろなきのこのソース》
味の決め手は粒マスタード!
パンチの効いたお味が好きなので、鶏肉1枚で小さじ1.5くらい入れました。
もっと入れても良かったかも!
もっと皮目がパリパリのイメージだったけど、お味はとても美味しかったです^^♪

関連記事

  1. 簡単お洒落なシュー・サレ
  2. ポトフ
  3. タコライス
  4. 簡単☆中華ドレッシングで作る棒々鶏のタレ
  5. 夏野菜カレーとココナッツミルクプリン
  6. 塩タラのバターソテー 
  7. 玉ねぎソースのハンバーグ
  8. 大根おろしと大葉たっぷり和風ハンバーグ

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

PAGE TOP