カニのトマトクリームパスタ


昨日は友達のK子が遊びに来てくれました。
彼女は、新入社員の同期の友達で京都の子ですが結婚して神奈川県に住んでいます。
結構近いのに、こちらに引っ越して来て会ったのは初めて。
昔はまったボードの話や近況など、あっという間に時間が過ぎていました。
お家ランチをしたんですが、私の好きなカニのトマトクリームパスタを作ってみました。
参考にしたレシピはこちら→カニのトマトクリームパスタ
このレシピ、簡単でとっても美味しい♪♪♪
カニ缶で手軽だし、本格的なお味になります。
仕上げはパセリではなく大葉を飾りました。

そして簡単な前菜はクリスマスの時に作ったサーモンとアボカド&トマトのタルタル
簡単華やかメニューはおもてなしの時に助かります☆
美味しいって食べてくれると、新しいお料理を頑張る気になるので刺激になります。
また来てね~^^
そしてスイーツは・・・

こちらは私の通っているお菓子教室で購入したケーキです。
不定期でお菓子の販売をされているんですが、マフィンを目的に買いに行った時に
ちょうど出来たての美味しいケーキがあるって教えてもらって
『食べないと後悔するよ!』との先生の一言で買ってきました。
ほんと~に美味しい!!!!!
見た目はシンプルな大人のチョコレートケーキ。
食べるとほんのりとした苦味に上品な甘さ、お酒も控えめで何よりチョコが美味しい!!!
実はチョコのケーキはそんなに大好きではないんですが、このケーキは美味しかった~
後悔せずにすみました^^

関連記事

  1. 鮭のクリームパスタ
  2. 焼肉のタレで簡単チャプチェ
  3. いり鶏
  4. 大根おろしとツナの和風パスタ
  5. 肉味噌レタス巻き
  6. 人参と大根と大葉の肉巻き
  7. ポトフ
  8. 玉ねぎソースのハンバーグ

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

PAGE TOP