スリーベリーフローズンドリンク


先日、初めてコストコに行ってきました。
大きなフロアに、スケールの大きな物がどーんどーんと並んでる感じ。
色んな物が珍しくて、見てるだけでも楽しいお店です。
欲しいな~と思う物はあるんですが、そんなにたくさんは・・・とか、もう少し
小さいサイズなら欲しいけどな・・・という物がほとんど。
お友達とシェアするのが賢い買い方なんだろうな、と思いました。
その中でも何点かお買い上げ♪
その時に買った冷凍ミックスベリーを使って、簡単フローズンドリンクを
作ってみました。
ブルーベリー、ラズベリー、マリオンベリーの3種類。
マリオンべリーとは、ブラックベリーやラズベリーなど、9種類のベリーを掛け合わせて
数年前にアメリカで完成したばかりの新しい品種のベリーだそうです。
冷凍のまま、牛乳とミキサーにかけ完成です。
生クリームと、冷凍のままのベリー達を乗せて。

フローズンで美味しい~♪
栄養たっぷり、夏には嬉しいドリンクです^^
彩りに乗せた生クリームで、甘さとコクが増してます。
こちらの冷凍ベリー、1.8キロも入っていて1000円ちょっと。
冷凍庫の場所をかなり占領しています^^;
スイーツも作りたいけど、当分はこのドリンクにはまりそう♪
ランキングに参加中です☆
ポチリして頂けると嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

関連記事

  1. 意外と難しいハートの絞り出しクッキー
  2. いよいよ明日イベントです!
  3. くまドレーヌとうさマドレーヌ♡
  4. くまさんスイートポテト
  5. 入学おめでとう☆
  6. ガレット・デ・ロワ・ショコラ
  7. ブルーベリーショートケーキ
  8. じゅわわなフレンチトースト

募集中のレッスン

 

 

 

最近の記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

PAGE TOP